FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異種姦ものですか

ホーリーデビルについてのコメを頂いたので書きますが
実はオリジナルで異種姦モノのをやろうかなと思っています まだキャラもなんにも起こしてないんですが
女戦士てきな主人公が触手やらでっかい牛モンスターと戦ってなんとやらーみたいな感じのものです

だいぶ先のことにはなりそうですが期待しないで待っていてもらえればいいなーと

ところで自分はあんまり触手属性がないんですが 触手好きな方ってどういった所がグッと来るんですかね?
  1. 2010/05/30(日) 22:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中ぱいCG集

tyuupai_s

現在エフェエフェ13の中佐ものでCG集を制作中です 内容は主におっぱいモノになりそうです
後フタナリファ○グさんもちょこっと入るかもしれません
  1. 2010/05/30(日) 18:15:13|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク明け ライションでかめ

raisyon s
大きめの画像が欲しいとのことっだったので アップ
これだけでかいと結構細部がきつくてあせります
  1. 2010/05/06(木) 22:14:08|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らいしょん

raisyon s

ゴールデンウィーク らいしょんの図
  1. 2010/05/03(月) 19:17:26|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0