FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、

新作宣伝

新作ができたので宣伝しまーす!
タイトルは「ケモノ性人」です!

只今 デジパレ   gyutto、   とらのあな、 DLsite.comデジコミjp様にて
ダウンロード販売中です! よろしくお願いします。 

デジコミjp様作品直リンク掲載QRコード↓
qr_img.png

kemonotop
アニメ鉄○バー○ディーに登場する異星人○ス
さんが主役のエロマンガです
ストーリー説明
地球に潜伏し近頃あっちの方がご無沙汰で欲情した○スさんが上官であるガ○ール大佐にちょっかいをかけ
悪ふざけが過ぎて大佐を怒らせてしまい
きついおしおきをされてしまいます

アニメを見ていない方にはわかり難い内容かもしれませんので注意してください

エロ描写の流れとしては
 ちょっと格闘→首締め→股間ひざ打ち→強制口ま○こピス
トン→失禁失神ファック→フィスト両穴拡張 といったような流れになっております

本編が25ページで小さいサイズと大きめのサイズがあります
    
プラスおまけイラスト5枚+差分1枚です

といったような内容になっております!
サンプルはこちらー

いち
kemo

kemos2
さん
kemos3

こりゃまたマイナーなとこ持ってきたなーと思われるかもしれませんが
始めから最後まで唯一今年一話もかかさず見たアニメだということもあって
クオリティが高くて何気にエログロな戦闘シーンとかが良くてその興奮の勢いで描いてしまった感じです
まあ○スさんのですねパンチラが見たかっただけっていうのもありますがアニメで一回でも
パンツ見えてたらそれで満足して描いてなかったかもしれないです
それからやっぱマンガうまくなりたいなーというのもあったので
そういう訳で興味をもたれた方は良ければお買い求めください
また感想とかありましたら聞かせてくださいー!

  1. 2009/12/03(木) 19:34:58|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonaigyogun.blog7.fc2.com/tb.php/17-b4aa6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)