FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔乳宣伝

新作が完成したので、宣伝しまーす!  タイトルは魔乳の宴です!


manyu1

サンプル1  サンプル2  サンプル3


只今 DLsite.com 、デジパレとらのあなGyutto様にて委託販売ダウンロード中です。 

主な内容は、

ファイナルファ○タジー13の敵キャラ女上官、ナバ○ト中佐モノのセリフ付きHCG集です。

爆乳女上官の部隊には何故か若く顔立ちのよい逞しい兵士ばかりが揃っているという

飛行戦艦のある一室で夜ごと開かれる妖しい訓練・・・
それは淫乱爆乳上官の肉欲の宴だった。
   
自らに超乳改造注射を施し、兵士達を貪る中佐。欲望に溺れる淫乱な身体は次第に精神も侵食していき逆に兵士たちの玩具とかしてゆく。

全9シーン フェラチオ、イマラチオ、乳房改造注射、ニプルファック、超乳勃起陰茎化、肛門拡張クリトリス愛撫超肥大化、モンスター侵食ボテ腹排泄 etc....。
 
基本CGは9枚  セリフと差分含め78枚  セリフなし+セリフなし大きめバージョン100枚含め 総CG枚数は178枚です。  

おまけでふたなりファ○グさん 基本1枚がつきます。

という具合になっております。


フタングさんも何枚かでショートストーリー入れようと思っていたんですが、結局イメージ絵のような
ものを一枚しか描けませんでした。 すいません、、、
とりあえずは、眼鏡爆乳上司最高っつうことです。


  1. 2010/08/12(木) 08:40:46|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご指摘をうけまして | ホーム | 触手ですか>>

コメント

ナバ○ム中佐>そんなキャラいましたっけ?……ジル・ナバートの事だったり?
  1. 2010/08/18(水) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. J #83P47/vE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonaigyogun.blog7.fc2.com/tb.php/25-f8291805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)