FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ作り

なんかよく解らん故障原因でしたがパソコンが無事帰ってきたということで、
以前ここで言っていたオリジナルの女戦士異種姦モノのを制作開始しますです。

まずはキャラ作りからということでとりあえず思い浮かんだものからざっと描いてみました。
yukis
たぶん主人公 何回か描き直したけど最初に描いた物からほぼ変わらず

kemos
ホワイトタイガーベースの褐色獣人さん 一番描き直したけど顔はほぼ変わらず服だけ結構
変わりました 右下のが今のところ一番気に入ってます
ogas
ほぼ直描きでできました オーガかオークか微妙です お父さんおっきいね
kishis
クールな仮面騎士 頭隠して尻隠さずてきな破廉恥装備に激しく萌えます
  1. 2010/10/10(日) 21:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敵キャラ | ホーム | 夏の終わりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonaigyogun.blog7.fc2.com/tb.php/30-bcedcd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)