FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、

敵キャラ

敵キャラも考える

mai s
魔法医者的イメージ かつては優秀な魔法医であったが悪法に
身を落とし追放された おぞましく怪しい実験を繰り返し様々な魔法生物を造りだす
造りだしたものはいずれも生物としては未完成なものばかりだが
いつかは自分の手で完璧な種を生み出したいと思っている
そのために人間をベースにして自分の造った魔法生物との交配を研究している

hutamino s
牛の頭を持ち恐ろしい怪力をほこる大型モンスター ミノタウロスと呼称されてはいるが
誰かが人口的に造りだした魔法生物だと思われる 目的は不明で自分達のテリトリーを
犯すものを許さない 知能は低いものの武器を使う程度の頭は持っておりまた
元になった生物の名残か生殖行為に対しても異常な執着をみせる

・・・てな感じで適当に考えてみましたが、魔医師は触手要因として入れたい
かなと思っています。ミノさんは巨根要員で確定です 好きなんで

  1. 2010/10/20(水) 19:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | キャラ作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonaigyogun.blog7.fc2.com/tb.php/31-c11f014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)