FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、

お礼

今年も残すところ後一ヶ月、やり残したことが多すぎて無駄に焦ってくる季節ですw

それはそうと、この度はハチキレハルを買っていただいた方々本当にありがとうございました。
ブログに来訪や拍手&拍手コメや感想や意見やPIXIVのコメなどを書いて頂いた方々には非常に感謝しております!結構熱いコメやアドバイスをくれた方もいて非常にありがたかったです!為になったねぇ~

大阪はなんか微妙に寒くなって来たりして、微妙な感じです、橋本さん圧勝です。

後次の同人はFF零式なんぞをやろうかなと考えております、後ガンダムAGEのミレースさんもやるかも
オリジナルも辺境の女戦士をもっかいぐらいやりたいと思っております。

  1. 2011/11/28(月) 18:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バナー広告展開のお知らせ | ホーム | PIXIV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonaigyogun.blog7.fc2.com/tb.php/44-48890c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)