FC2ブログ

シビレビレ

同人発電中、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーク女将

新作できました!!
orcokami1

人外ふなたりむちむちの人妻女将のお話です。興味の沸いた方は是非ご購入くだすわい!
サンプル1  サンプル2  サンプル3 

ダウンロード販売中の各サイト直リンク↓











DiGiket.com Androidストアのにて過去作品の販売も開始されました。興味のある方は是非チェックしてみてください









内容紹介
 かつて魔王軍の伝説の戦士だったグレイテルはある日突然軍をやめ今は城下町の暗黒商店街の肉屋で女将をして います。気立てはよくて力もちおまけに爆肉的なセクシーボディーの彼女は商店街のオヤジ達のアイドル
 オマケに本人は内緒のつもりだけど何故かみんな知ってるふたなりなのです。            


△ストーリー
 1.最近ちょっとお肉が割り増し気味の女将がダイエットすると約束したのにダンナさんにないしょで盗み食いをしてしまいベッドでおしおきをされてしまう。漫画12p

 2.例の如くダンナさんとケンカして家を飛び出した女将がオヤジ達のタムロする酒場にやけ酒をしにきて酔っ払いオヤジ達に・・・絵つきショートノベル23p


☆オマケをアップしたので欲しい方はどうぞ
URL→  http://kie.nu/1geT   
パスワードはオーク女将の漫画の最後のページの最後のコマの最後の吹き出しの最後のセリフ漢字二文字の熟語を半角で○○○○○と五文字入れてください

追記 上の説明文が間違ってました正しくは最後の吹き出しではなくて最後の吹き出し外の文章です
 
一ヶ月程で消えるのでお早めに~

  1. 2013/08/18(日) 15:21:48|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボツ絵&お礼 | ホーム | ベルセルク>>

コメント

はじめまして。
新作購入しました~!
ムチムチ具合が抜群にエロかったです。

欲を言えば膨乳のシーンがあればよかったです。
あの大きな乳がさらに大きくなるのが見たかったです。
  1. 2013/08/18(日) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集]

Re: コメント&購入お礼

ご購入いただいてありがとうございます!

次回作がありましたらご意見に添えるような作品を作りたいと思います。

それから購入いただいた方にちょっとしたおまけ情報を近々ブログに載せるつもりなのでまたチェックしてみてくださいね。



  1. 2013/08/18(日) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. シビレヒツジ #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51684082.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
  1. 2013/08/19(月) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. MMD #-
  4. [ 編集]

Re: お礼

こちらこそお世話になっております。 

この度オーク女将をMMD様のブログにてご紹介いただきありがとうございます。
ブログの方を拝見させていただきましたが、とてもいい記事にしていただいてとても喜んでおります。

今後ともよろしくお願い致します。 
  1. 2013/08/20(火) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. シビレヒツジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonaigyogun.blog7.fc2.com/tb.php/63-cd1897be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)